Saturday, September 1, 2012

(500) Days of Summer



(500) Days of Summer

日本題:(500)日のサマー

---------------------------------

つらいよね。。。
アメリカって古い建物多いよね。
新しい建物もおおいよね。


日本のDVDのジャケットの俳優さんがすごく幼く見えてたからキャンパスライフの話なのかと思ってた。。Joseph Gordon-Levitt渋いよ。
かっこいいです。

---------------------------------


Directed by/監督
Marc Webb/マーク・ウェブ

Starring/出演者
Zooey Deschanel/ズーイー・クレア・デシャネル
Joseph Gordon-Levitt/ジョゼフ・ゴードン=レヴィット

Running time
95 minutes

Release date
January 17, 2009

Country
United States


---------------------------------



<ストーリー>
建築家を夢見つつ、グリーティングカード会社で働くトムは、ある日、秘書として入社してきたキュートなサマーに一目惚れしてしまう。トムは運命の恋を夢見る男の子、一方サマーは真実の愛なんて信じない女の子だった……。好きな音楽をきっかけに意気投合し、いいムードになった二人。そんな中トムは、サマーに対して「彼氏はいるの?」と聞くと、サマーの答えはノーだった。恋愛と友情の間に果てしなく広がるグレーゾーン。人を好きになるって、どうしてこんなに楽しくて切ないんだろう。誰もがまた恋したくなる、二人の(500)日がはじまる!
Amazonより