Saturday, November 24, 2012

Land Of Plenty


--------------------------------

Land Of Plenty
日本題:ランド・オブ・プレンティ

--------------------------------

<感想>
おじさんとの再会のすんなりさがとてもいい感じ。
大げさにハグし合う感じはなく、ただどこかで会った他人みたいな。
でも見てて二人の間には信頼関係があるようにもみえる。
再会のシーン。すきだなぁ。ってみてた。

状況が状況だっただけにってのもあるけど。
信頼関係があるのか、ああゆう再会いいな。

ラナが働いてるところの人たち。
あんまり映画の中では出てこないんだけど素敵な感じの雰囲気でした。

--------------------------------



--------------------------------

Directed by / 監督
Wim Wenders / ヴィム・ヴェンダース

Starring / 出演者:
Michelle Williams / ミシェル・ウィリアムズ
John Diehl / ジョン・ディール

Running time
123 minutes

Release date
September 9, 2004

Country
United States

--------------------------------

<ストーリー>
テルアビブから叔父を探しにロサンゼルスへやってきたラナは、ホームレスに慈善をおこなう団体であるキリスト教教会に身を寄せながら、叔父である男を探しまわる。一方、その叔父であるポールはテロリストからアメリカ合衆国を守るために監視するという義務を自らに課して一人で町中を監視し続ける奇妙な男であった。そして、その二人はアラブ系のホームレスが殺害された場所で再会することとなる。

- wikipediaより

--------------------------------
poster
dvd package(日本語版)