Sunday, October 13, 2013

Bridesmaids

--------------------------------

Bridesmaids
日本題:ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン

--------------------------------

<感想>
コメディのジャンルなんて、
はじめて借りるかも...

Ginza(雑誌)に紹介されてたので借りてみました。
SATC的な大人な感じかなぁ。とおもって借りたのですが。
すいません。わたしには面白くなかった。

アメリカンジョーク?なのか?
わたしはなんだか苦手でした。




--------------------------------


--------------------------------

Directed by
Paul Feig

Starring
Kristen Wiig
Maya Rudolph
Rose Byrne
Melissa McCarthy
Wendi McLendon-Covey
Ellie Kemper
Chris O'Dowd
Jill Clayburgh

Running time
125 minutes

Release date
May 13, 2011

Country
United States

--------------------------------

<ストーリー>

仕事も恋も全く上手く行かない冴えない女性アニーは、幼なじみの親友リリアンが結婚することを聞き、祝福したい気持ちとは別に複雑な思いを抱く。それでも、リリアンから「メイド・オブ・オナー(花嫁介添人のリーダー)」を任されたアニーは.....
- wikipediaより

--------------------------------

▽poster

▽dvd(日本語版)