Thursday, October 17, 2013

スヌーピー展


--------------------------------------------

[[感想]]

正直。
こんな感動すると思わなかった。

すごく有名なわんこだから見に行った。
兄弟も好きだったし、
私はにわかファンみたいな感じだし、見に行くのは失礼かな。
なんて思ってたけど。

展覧会の後半。涙が出てました。
本当に良い展覧会でした。

これを気にチャールズ・M・シュルツさんがすごく好きになりました。


--------------------------------------------
--------------------------------------------

[[展覧会情報]]
スヌーピー展 しあわせはきみをもっと知ること
2013年10月12日(土)~ 2014年1月5日(日)
http://www.snoopy-exhibition.jp
大学生・一般 2,000
会期中無休

[会場]
森アーツセンターギャラリー

-------------------------------------------