Saturday, August 24, 2013

大宮エリー展



--------------------------------------------

[[感想]]

閉館ぎりぎりに到着。
人は少ないかなと思ったけど...
会期中最後の週末なのででたくさんの人。

しかも、GGGで今までにこんなに人がたくさんいるのはじめて見たかも。

内容はとても濃いものでした。
たくさんのお仕事されてる人という認識はあったのですが、
あれだけのお仕事が展示されると圧巻。
ここに展示しきれないよーまだまだ有るんだよーって感じが伝わってくる。

テーブルが8台くらいあって、iPadが2台ずつ置かれていて、
それぞれiPadにジャンルごとに分けられたコンテンツが見れるようになってるようでした。

会場に飾られた(?展示された)写真に写る人みんな
笑顔だったのがとても印象的でした。

エリーさん素敵な人なんだろうな。


J-WAVEの『Fryday Drive』もすき。
テレビ付けて『ARTIST』やってるついつい最後まで見ちゃいます。



--------------------------------------------
--------------------------------------------

[[展覧会情報]]
第324回企画展
大宮エリー展
http://www.dnp.co.jp/CGI/gallery/exhibition/detail.cgi?l=1&t=1&seq=607&x=1
2013年08月05日(月)~08月28日(水)

[会場]
GGG
http://www.dnp.co.jp/gallery/ggg/
11:00am-7:00pm(土曜日は6:00pmまで)
日曜・祝日休館
入場無料

-------------------------------------------