Tuesday, May 7, 2013

KITTE



うわさのKITTEにいってきました。

ほんと。行っただけという感じ。
たまたま東京駅に行くことがあり、小一時間ほどいました。
雑貨のテナントさんがたくさん入った5Fフロアをプラプラして他は素通り...
どのお店も選りすぐりばかりを取り寄せた商品が並んでて雑貨見てるだけであっという間でした。

場所も東京駅付近ということもあって
大きなバックを持ってウロウロしてる人
時間とお金に余裕のありそうなおじさまおばさま方(←偏見かな。よくないですね)
が目につきました。

KITTEを出ると、時間も時間だったので、 周りで働いてる人々もたくさんいて、コンビニ袋を手にあくせく歩いてる方もいらっしゃいました。なんだか「KITTE」の内と外のギャップをみて違和感を感じつつ、「KITTE」をあとにしました。


KITTE
http://jptower-kitte.jp/