Friday, October 5, 2012

[ らくがき ]
ジンジャラー ホットスクラブ







ジンジャラーホットスクラブ。

CEジェルを使い初めてからコストパフォーマンスのいいマッサージオイルはないか。探してます。まず、取っ付きやすいのはお薬屋さん。

マツキヨで店内うろうろ。

マッサージなんてする気になったのが、ここ最近だからどこにおいてあるのかわからない。。店員さんに聞いちゃった。


で、初めて買ったのはこれ。



<簡単に使い方>
1)適量を軽く濡れた肌に伸ばし、
2)気になる部分をマッサージ。
3)そのまま入浴すると入浴剤としても使える(!?)もちろん普通に洗い流してもよい。


そのまま入浴剤にも使えるってとこがいいなっておもって購入。
使ってみました。

オレンジの香りが苦手かなと思ったのですが、
ショウガの香りが以外と落ち着くいい香り。オレンジともあってていい感じ。
私は洗い流さず、入浴剤になるよう、そのまま浴槽につかると。。

お風呂のお湯は乳白色のお風呂に♪
マッサージした後でぽかぽかしながら入浴できます。

ほかの種類も試してみたい。







↓私が使ったのは一番左端の商品。