Monday, June 30, 2014

Bully

--------------------------------

Bully
邦題:BULLY/ブリー

--------------------------------

<感想>

苦しくなる映画。
少年少女たちの何か企んでる顔ってどうしていいのかわからなくなる...

監督:リリークラーク。
まえ、BRUTUSかなんかで特集されてた監督さん。
面白い写真をとる人で映画を見ようと思ってたけど
TSUTAYAとかでは取り扱いが少ない。

今回、「リリークラークだ!」と思ってかりたけど。
前も見たな....



☟リリークラーク監督の映画
kids(1995)
KEN PARK(2002)




dorama

--------------------------------


--------------------------------

Directed by
Larry Clark

Starring
Brad Renfro
Bijou Phillips
Rachel Miner
Michael Pitt
Kelli Garner
Leo Fitzpatrick
Nick Stahl

DurataRunning time
112min

Release dates
July 13, 2001

Country
United States

--------------------------------

<内容>
成績優秀な高校生であるボビーと高校中退の落ちこぼれマーティーは、同じバイト先で働く幼馴染だが、ボビーはマーティに支配的な態度を取り、暴言を浴びせ暴力を振るうこともしばしばだった。そんな時ボビーとマーティはアリとリサという少女に誘われ、ボビーはアリと、マーティはリサと交際を始める。しかしボビーは二人にも暴力的な態度を取り、アリとリサを犯す。徐々にボビーへの憎しみが彼らの中に渦巻いていき、マーティの「殺すしかない」という一言からボビーの殺害を計画する。やがてアリの知り合いであるドニーとヘザー、リサのいとこであるデレク、不良グループのリーダーで、マフィアの殺し屋を自称するカーフマンを巻き込み、凄惨な殺害計画が実行される。
- wikipedia

--------------------------------

▽poster

▽dvd