Tuesday, May 6, 2014

Moneyball

--------------------------------

Moneyball
日本題:マネーボール

--------------------------------

<感想>


会社の人がおすすめしてた。
野球の映画なんて多分かりることないのですが...
おすすめしいた方も、野球はいっさい見ないけど
ぜひ見てみてくださいって話してたので借りてみました。

実際におもしろかった。




dorama

--------------------------------

Directed by
Bennett Miller

Starring
Brad Pitt
Jonah Hill
Philip Seymour Hoffman

DurataRunning time
133min

Release dates
September 23, 2011

Country
United States

--------------------------------


<ストーリー>
ビリー・ビーンは、かつて超高校級選手としてニューヨーク・メッツから1巡目指名を受けたスター候補生だった。スカウトの言葉を信じ、名門スタンフォード大学の奨学生の権利を蹴ってまでプロの道を選んだビーンだったが、自身の性格も災いして鳴かず飛ばずの日々を過ごし、さまざまな球団を転々とした挙句、引退。スカウトに転進し、第二の野球人生を歩み始める。
- wikipedia

--------------------------------


▽poster

▽dvd in Japan