Tuesday, February 11, 2014

Traces of Disappearance 展


--------------------------------------------


先週末はゆきの降る週末でした。

週末は引きこもりがちになってました。
火曜の祝日は、まだ日陰には雪が残る渋谷へ散歩に出かけました。


散歩すると身体をあたためるので最近は目的もなしに散歩するのが
最近の私の流行の時間のつぶし方。


PASS THE BUTTUN に行きたくて。
表参道ヒルズへ。



板野さん?元モーニング娘。さんの
CD発売で握手会やってた。





[[感想]]

小さなギャラリーですが、かなり見応えのある展示でした。


畠山直哉さんの写真はなんだか好きなんだよな。
サイズ・比率かな.....。

あと額縁もいいなぁっておもう。
 風景のトリミングがまるで人の目から見たそのものだと感じる。
カメラでこんな感じにおさめる事が出来るってすごいな、って思う。


会場にはグミやらトリやらいて
臭いに敏感な人は辛いかもです。






この展示、オススメです。

このギャラリー大好き。
バックは一度もみたことないし、欲しいとも思ったことなし...。

でも、このギャラリーはすき。



--------------------------------------------
--------------------------------------------

[[展覧会情報]]
Traces of Disappearance 消失の痕跡 展
http://espacelouisvuittontokyo.com/ja/
2014年01月18日(土) ~ 2014年04月13日(日)
入場無料


[会場]
エスパス ルイ・ヴィトン東京
http://espacelouisvuittontokyo.com/
12:00から20:00まで
不定休

-------------------------------------------