Saturday, February 23, 2013

いろは展

--------------------------------------------

[[ 感想 ]]

今回で見に行くの三回目になります♬
今回はたくさんのクリエーターさんが参加されてました
毎回見に行くの楽しみしてるのです。


3D映像についての講演会を聴きました。

3D映像は苦手で気持ち悪くなってしまうのですが
あれくらいの長さだといいなぁと思う。

「東京浮世景」というネーミングセンスもすてきです。
そして、講演は作家さんご本人で、優しい雰囲気でお話されるとてもすてきな方でした。

五島一浩さん
http://www.goshiman.com/


また、一階のクリエイターエリアでは
すてきな方に出会えました!

そして初めてみました。ガリ版印刷。
実演されてました。
興味津々で凝視...
作業されてるかたの佇まいも素敵な雰囲気で思わず話しかけてしまいました。
これは手元に置いておきたい!と思い。ぽち袋を購入!
1日目の作品と2日目のぽち袋を手にしてほくほく気分になりました。


今度はお店のほうに行ってみよう!

IONIO&ETNA(イオニア&エトナ)
http://ionioetna.com/

--------------------------------------------
--------------------------------------------

[[ 展覧会情報 ]]
いろは展
http://www.irohaten.com/
2013年2月22日(金)~2月24日(日)
12:00~18:00
入場無料

[会場]
株式会社 金羊社 本社オフィス 東京都大田区鵜の木2-8-4

--------------------------------------------