Saturday, December 1, 2012

Up in the Air

--------------------------------

Up in the Air
日本題:マイレージ、マイライフ

--------------------------------

<感想>
最後、ライアンの状況が切ないなと思ったのですが、
これもありだなって思う人もいるんだろうなって思いました。

男性の未婚率が高いのは
仕事が楽しい。
気楽がいいって思うからでしょうか。

感動を共有出来る人が一緒にいることの方が楽しいと思う。
ま、面倒、つらいことも多いと思うけど。
何の感想を書いてるのか分からなくなってきた…

ライアンみたいな世界を股にかける人ってかっこいいなぁ。

--------------------------------


--------------------------------

Directed by / 監督
Jason Reitman / ジェイソン・ライトマン

Starring / 出演者:
George Clooney / ジョージ・クルーニー
Vera Farmiga / ヴェラ・ファーミガ
Anna Kendrick / アナ・ケンドリック

Running time
109 minutes

Release date
December 4, 2009

Country
United States

--------------------------------

<ストーリー>
ライアン・ビンガムはいわゆる「解雇宣告人」であり、1年のうち300日以上を出張のために全米中を飛行機で飛びまわるのに費やすという人生を送っていた。彼の目標はマイレージを1000万マイル貯め、飛行機に自分の名前を残し、フィンチ機長と面会すること。「バックパックの中に入りきらない人生の持ち物は背負わない」というモットーを持ち、肉親とも距離を置き、結婚にも興味を持たず、旅先で知り合ったアレックスとも気軽な関係を続けていた。
- wikipediaより

--------------------------------
poster

DVD